Фансаб-группа Альянс представляет... русские субтитры к dorama и live-action - Показать сообщение отдельно - Ким Хён Чжун / Kim Hyun Joong (Gim Hyeon Jung)
Показать сообщение отдельно
Старый 01.10.2015, 13:52   #6007
Nka

@julyhakuradin
Передача про эпопею на Japan FujiTV NONSTOP + телефонное инвю с родителями. Видео передачи в нарезке:
https://www.facebook.com/CXNONSTOP/p...31364176977597

1:

2:

3:

Japan TV a program called "NONSTOP", made a phone call to KHJ's father and interviewed!
4:

5:

HJ father told by telephone interview of the TV program"We believe she delivered a baby as she said so. Even a bad person won't say a lie that she bear a child if she did not bear a child. If we can confirm that the baby is HJ, If we can confirm that the baby is HJ, we want to see our grand child right now."
6:

7:

この後、何もコメント無しに 次の放送へ行きました。
何かしゃべれば、私たちが反論すると思ったのかしら(苦笑)
話が繋がっているか心配ですが今日の放送です。

пы.сы и японские хенессии чирикают неодобрительно на передачу
напр:
関係者の皆さん
キムヒョンジュンさんはペヨンジュンの弟分ではありません。キムヒョンジュンさんはペヨンジュンに礼を尽く しているのに ペヨンジュンが先に兄貴分を放棄しました。今後はペヨンジュンの弟分という枕詞は使わないでく ださい。
の関係者みなさん お父様と電話でお話しまでしているのに事の内容が理解できないようですね彼女の今までの発言は信憑性にかけ るものなのです今回のDNA鑑定にしても彼女はキムヒョンジュンさんを貶めようという意図で事実と違う発言 しています間違った情報なら放送しないでください
悪意のある放送ですね
事実を曲げて放送しているので名誉毀損です
確認しました こういう内容放送する価値もないです

キム・ヒョンジュンの手紙の全文を放送するべきではないですか?
しかもペ・ヨンジュンの名前を出す必要性も入隊時の後ろの ちょっと写ってる写真とか必要ない でしょ
結局、日本のTVも韓国と一緒で
金や権力で都合の悪い事実は
放送しないってことね。
女はDNA 鑑定をせず、また無意味な訴訟起こそうとして騒いで、リダが鑑定の手続きしたら、その会社はダメだとか一緒 に鑑定に行かないといけないとか理解不能なことを言っている

-------------------------------
резюме: факт рождения ребенка у Чхве покамест (как минимум для родителей КХД) в стадии верю-не верю, то есть они верят, что ребенок родился, потому что"соврать, что родила" может только очень плохой человек". -_-

Жестко -__-